↑ IDページの移動はアンダーバーのメニューをクリック!(BLOGの中にID for WebLiFE*のコンテンツページを挿入してます)
竿納め
船釣りも拙者的には厳しい季節となってきたことから、本日竿納め(一応)としました。
三陸町崎浜漁港から低気圧の狭間を縫っての釣行となりました。
天気は非常に良かったのですが、昨日夜半までの波浪警報の余波のなか!
釣果は.......、良いんだか悪いんだか??
もうちょっと釣りたかったなぁ......
081129
カレイ5枚、ソイ1匹、おまけのイイダコ


上記のほか、竿納めSpecialとして........こいつら
20081129_fugu.jpg
河豚2匹
この方々ときたら、食えない?毒がある?........よく分からない?
そんでもって、釣り上げるときときたら、腹めいっぱいふくらまして(海水をためて?)
重い、重い 最初は、どんな大物が来たの!! と期待一杯なのに、ぱんぱんにふくらました白い腹が見えたときには........

な、なんだ! 工事用ヘルメット?かぁ~ と思ったじゃねぇかよ。









ブログ管理人にのみ表示を許可する

trackback_url
http://fupari.blog38.fc2.com/tb.php/141-752e1c3f

【 Since2005.11.27~ 】

【Profile】

nob&rie

Author:nob&rie
似顔絵イラストメーカー
produce:nob
affiliate:rie

Twitter

 

【 メールフォーム 】

名前:
メール:
件名:
本文:

【 プルダウンリスト 】

【 Favorite Sites 】

○Apple Japan, Inc.



○Nikon Imaging

○digitalstage

○うさぎ組

ウサギ組

DigiCame WEBRING
PhotoGalleryWebRing
お祭りデータベース

Amazon



Google



