↑ IDページの移動はアンダーバーのメニューをクリック!(BLOGの中にID for WebLiFE*のコンテンツページを挿入してます)
スポンサーサイト
MaRu-ふ(吹張町まつり青年会)Ver2008 ほぼUp終了
日増しに晩秋の気配が感じられるようになりました。

Blogトップに掲載している2008年の花巻まつり吹張町まつり青年会コンテンツの更新については、10月04日に開催された笠越しPart2をもってほぼ終了........でしょう。

ということで、今回『MaRu-ふ 裏通り』も2年ぶりに、めでたく更新と相成りました。

最近、デジ一眼熱もだいぶ冷め、自分ではあまりシャッターを押さなかったのですが、青年会有志の皆様の熱い下支えにより納得のゆく出来栄えとなった.........かな ??

と思いきや!なんかまた来週も不穏な集会があるとかないとか。

笠越しPart3開催の折りには、何とかファーストスリーマーの栄冠を返上し、がんばっちゃおうかなぁ.......などとも思っております。(トップスピードで飲まなきゃ何とかなるかも)


それはそうと、本日から毎年楽しみにしている『遠野産業まつり』ぢゃありませんか。
明日は朝一番で出動じゃ~




あちゃ~、おもいでメモリーがまだだった!








ブログ管理人にのみ表示を許可する

trackback_url
http://fupari.blog38.fc2.com/tb.php/139-377f8fec

【 Since2005.11.27~ 】

【Profile】

nob&rie

Author:nob&rie
似顔絵イラストメーカー
produce:nob
affiliate:rie

Twitter

 

【 メールフォーム 】

名前:
メール:
件名:
本文:

【 プルダウンリスト 】

【 Favorite Sites 】

○Apple Japan, Inc.



○Nikon Imaging

○digitalstage

○うさぎ組

ウサギ組

DigiCame WEBRING
PhotoGalleryWebRing
お祭りデータベース

Amazon



Google



