↑ IDページの移動はアンダーバーのメニューをクリック!(BLOGの中にID for WebLiFE*のコンテンツページを挿入してます)
本日はヘルスィ~メニュー
野菜はたんと取らんといかんです
ということで、本日のメインはサラダです。
20070619

連日の大皿1品限りメニュ~!

キャベツの千切り(風)、キュウリ、タマネギの上に
豆腐半丁、カリカリベーコン振りかけて、
アクセントにチキンボーンを添えて......終~了

さすがに3分の2ほどでごちそうさま。

nob&rieさんはじめまして

突然ですが素敵なレイアウトのブロブを見つけたと感激です。

私もID WEBでHPを作成しているのですが、nob&rieさんのブログのようにIDのコンテンツを別のHPに埋め込みたく試行錯誤しています。

よろしければIDコンテンツの埋め込み方法を教えていただけないでしょうか

宜しくお願いします。

2007/06/29 14:48 | kohou [ 編集 ]
kohouさん

お褒めの言葉、感謝!感激!です。
実は拙者もkohouさんと同様、はじめはIDのみのHPでした。

そして出会ったブログがこれ↓
http://b-style.2-d.jp/mb/
拙者にとっては神様みたいなブログです
以前は組み込み方の解説があったような....

ちなみに、色々四苦八苦していた頃の記事
http://fupari.blog38.fc2.com/blog-entry-55.html
http://fupari.blog38.fc2.com/blog-entry-53.html

ブログのテンプレートにiframeタグで別ページで作成しているIDのHPを挿入しています。
(私のブログのページのソースをのぞいてみて下さい。▼IDウェブ挿入と表示あるぶぶんがiframeタグです)
また、IDの幅に合わせてブログテンプレの幅も調整しています。(簡単ですみません.....)

すばらしいHPができあがることを
心からお祈りしております。

完成の際はご一報いただければ
すぐさま訪問します!!
2007/06/29 21:44 | nob [ 編集 ]
nob&rieさん

こんばんは
回答頂けて感激です

紹介いただいたブログ等、参考に致します

>隣の庭はよく見える(上手い!
・・けど、うらやましい (本音

やっぱり同じ事を過去に考えていたんですね(^^)

nob&rieさんが悩んで出来た最高の1ペ-ジを軽々しく「教えて」なんて、すみません

けど、「えっ~~~」「あっ!」
っと、HPを見る会員に、グランドしたときに言わせたい。

ってな感じです。


当方のIDのHPです
http://www.horae.dti.ne.jp/~a4432/kai.kohoumutsumi/
これから挑戦します
会合趣味的なページになってしまいますが、宜しければ見守ってください。



2007/06/29 22:37 | kohou [ 編集 ]
御神輿ですね!いいですね~

おッ!芸能人もいますね~ェ(いいなぁ~)

組み込みの際参考にしたHPのテキストデータがありましたので、kohouさんとこの掲示板にはっ付けましたので参考にしてください。
2007/06/29 23:12 | nob [ 編集 ]
nob&rieさん

おはようございます

連絡遅くなり申し訳ないです

やっと大阪より舞い戻ってまいりました

しっかり吉本にも寄ってきたりなんかして

掲示板のカキコ読みました
とても丁寧な記述本当にありがとうございます

早速、参考にして改善したいと思います
nob&rieさんみたいな、カッコイイ!サイトを目指します。

完成しましたら報告させて頂きます
ありがとうございました。
2007/07/02 09:40 | kohou [ 編集 ]
nob&rie さん

こんばんは

以前 お世話になりましたkohouです

難題でしたブログにIDで、なんとか統合できました。

遅くなりましたが、御礼申し上げます。
本当に有り難うございました。

これから独自に改造していきたいと思います。

また、山梨、甲府方面にお立ち寄りの祭には是非ご一報下さるよう、古鳳睦一同お待ちしております。

この度は誠に有り難う御座いました。

古鳳睦 事務局
http://kohou.8.dtiblog.com/

2007/07/08 01:27 | kohou [ 編集 ]
すばらしいブログの完成おめでとうございます。
こちらこそ、色々参考にさせていただきます。
2007/07/08 08:46 | nob [ 編集 ]








ブログ管理人にのみ表示を許可する

trackback_url
http://fupari.blog38.fc2.com/tb.php/106-00a4d0dc

【 Since2005.11.27~ 】

【Profile】

nob&rie

Author:nob&rie
似顔絵イラストメーカー
produce:nob
affiliate:rie

Twitter

 

【 メールフォーム 】

名前:
メール:
件名:
本文:

【 プルダウンリスト 】

【 Favorite Sites 】

○Apple Japan, Inc.



○Nikon Imaging

○digitalstage

○うさぎ組

ウサギ組

DigiCame WEBRING
PhotoGalleryWebRing
お祭りデータベース

Amazon



Google



